サンダルデビュー

f:id:xiahxx:20210424140619j:image

このところの暑さでだんだん薄着になって、昨日は早くもサンダルデビューしました。かつてない早さのデビューじゃない?みなさんはどうですか?

f:id:xiahxx:20210424140810j:image

ランチはシーフードレストランで。夫のアジフライにはお刺身が付いていて、海鮮感があったけど。私のセットランチは全然海鮮じゃないわ。小さいお肉の切り身はステーキです。味はまあまあ。夫が何年か前にここに連れてきたよと言うけど、全然覚えてない〜誰か他の人なんじゃないの?なんてジョークはウケないから言わないでおきました。

f:id:xiahxx:20210424141438j:image

夜はコロッケにする予定だったのだけど、昼に揚げ物食べちゃったから、ヨーカドーに買い出し。北海道フェアをやっていたので、バターサンドを買いました!お高いけど。美味しい〜

夫が書いた林業系の文章の添削を頼まれた時、最後の一文が「ファーストステップである」で終わっていたので、私が「ファーストステップであり、ジャイアントステップである」のねと言ったら、夫がパクって最後を私の言ったように書き換えていました。ウケる笑。

f:id:xiahxx:20210424143213p:image

文字が読みにくいけど、明日のサンソンに急遽まりやさんが出るて、このことかな?歌の前に夫婦放談とありますが、音声のみなのね。絶対テレビに出ない達郎さんだから、ガードが固いわ。喋る達郎さんも見たいよー!