「ある愛の詩」

f:id:xiahxx:20191114143838p:image

観ました!「ある愛の詩」。中古レコードでテーマ曲聴いたら観たくなったから。何これ、韓国ドラマじゃーん!爆。というか韓ドラがこれを真似したのかな〜御曹司に不治の病。「愛とは決して後悔しないもの」だっけ。公開当時、大流行したよね〜アリ・マッグロウのスカートとお揃いチェックのマフラーが可愛い。ライアン・オニール、記憶してたよりハンサム(死語?)。最近では恋愛物観ても、他人事ですっかり冷めていたけど、なぜか素直に見れた映画でした。ツッコミどころが多かったはずなのに。主役の2人がとてもいい。続編も作られたんですよね。あまり観る気にはなれないかな。

今日が在宅仕事の〆切ですが、昨日のうちに投函することができました!よかった〜夜、ベッドで休んでいると、夫が来て「早く仕事したら〜?」と言う。分かってるよ!ウザい。口を出さないで。休んでおかないとミスしてしまうの。ほんとに余計なお世話だわ。

コンビニのATMでカード振込をしようとしたら、また「取引中止」になってしまう。振込詐欺の疑いだて。詐欺じゃないのに〜仕方ないからヨーカドーの銀行ATMで手続きしたらうまくいきました。私のカードはスマホを使ってネット振込できるみたいなんだけど、まだ一度もやったことない。どシニアにはハードル高いです。