不明な振り込み

今朝、私の口座に知らない会社からお金が振り込まれた!1万円。会社名は一応ある。何なの?気持ち悪い〜銀行に電話したら、その会社の連絡先を教えてくれるだけなんだて。えーもっと動いてよー!その会社に私が電話するの?イヤよー。無視したいけど1万円はどうなるの?返したい!困った。悪質な詐欺とかなのかな。

夫に話したらきっとネット配信の使いすぎとか言われてしまいそう。確かにこのコロナ禍、配信にハマった私はやたらカード情報を打ち込んでいる。私も内心怖かった。今回の振り込み事件と関係してないといいけど。私を不快にさせて、もうやめて!

f:id:xiahxx:20201030123048j:image

さて今夜は米粒写経例大祭、3日目。配信があります。楽しみ!インテリ芸人というか、知識が深くて圧倒されます。それでいてすごく笑わせてくれる。2年続けて観に行ったけど、今年はコロナのため見送りました泣。最初の時はハマってからそれほど日が経ってなくて、当日券に並んだ。あまりの面白さに次の日も当日券に並んだ笑。前にも書きましたが、ホールの座席がいろは順なのです。後ろの方、分かんないよ〜月初めには期間限定の「談話室」というYouTubeを無料でやっているからオススメです。映画の話がメインだけど。今夜は出張で夫がいないので、伸び伸びウォッチング〜

 

追記

商学部卒の友達に聞いたら、闇金の「押し貸し」という怖いのがあるらしい!私、闇金使って無いけど。ほんとに怖い!伸び伸びできないよ。