塩っぱいタピオカ

f:id:xiahxx:20190727150817j:image

このところ、ランチの写真を載せてるかな。今日はロッピーでジュンスのチケ発券があったので、ランチを買う時間に合わせてローソンに行きました。ヒレカツサンドとタピオカドリンク。タピオカには「岩塩クリーム」と書いてあって、うっすら塩っぱかったです。買う時気がつかなかった。今ひとつ。

f:id:xiahxx:20190727151250p:image

台風6号が東海地方に上陸しているそうです。東京は今夜から朝方に雨風が強いかな。とりあえずベランダのものを片付けておきました。激しくないといいけど。

夕べは夫がいなかったので、遅くまで韓ドラを観ていました。来週最終回。気になる〜でも終わってしまうの残念。この頃MXとか千葉テレビの韓ドラにもハマっています。ヒロインが同じ女優さんなの。紛らわしい!

今日は土用の丑の日。ヨーカドーでウナギを買ってこようと思ってるけど、暑くて出かける気にならない…お昼頃のローソンもすごく暑くて、マンションに着いたら雨がザーッと降った。やっぱり不安定?

今朝のんびり起きて、部屋を見て回ったら、付けてあったはずのエアコンが止まっていて、閉めたはずの窓が二ヶ所空いてた!何これ〜怖いー!私そんなことやったの記憶にない…飲んでる薬のせいかと思ってみたり。今度先生にきいてみよう。