海苔ラーメン

f:id:xiahxx:20190726125116j:image

海苔、一袋トッピングした味噌ラーメン。でも海苔はスープに浸かると、あっという間に小さくなってしまうのね。味はいいです。味噌ラーメンはセブンプレミアムの金の味噌。味が濃いのでスープは残しました。

夫は一泊で日光の実家に帰りました。月に一度、お義母さん(夫の母)を水戸の病院に連れて行ってるから。孝行息子です。でもこの間、お義母さんが電話で「申し訳なく思ってる」と遠慮して言ってました。夫は後悔したくないのだと思います。言ってみれば。お義母さんは20年近くめまいに悩まされているのです。病院も何ヶ所も行ったけど、はっきりしなくて…水戸の病院で何か分かればいいのですが。

夕べ親友とチャットみたいにメールをやり取りしていたら、親友がウチの長男に会いたいと言うのです。いきなり何だろう?とりあえず長男の写真を送ってあげたら、ますます会いたいと言って。夫にそれを話したら、長男には会わなくていいから、ウチに遊びに来てと言いました。親友は残念そうだった。なんでそんなに会いたいのよ〜なんか可笑しかった。