ららぽデート

f:id:xiahxx:20161217173615j:image

まだ仕事が残っているんだけど、何故かららぽーとのセールへ。夫はホワイトジーンズ、私はプーマのジャージとGAPのプルオーバーをゲットしました。GAPは2900円が990円だった〜プラザでルートビアも買ってうれしい。喉が渇いたので、フードコートのフレッシュネスで飲み物を買って飲んだけど、うるさくて落ち着かなかった。カフェはどこもいっぱいなので、仕方なかったんだけどね。駐車料金が無料になるのはありがたい。夫は冬の白に挑戦するらしい。若返るかな?

さっき仕事を仕上げてローソンからゆうパックの着払いで発送してきました。あ〜今回も〆切に間に合って良かった!ジュンスのライブがあるから、気もそぞろになっちゃうかと心配でした。でも「頑張ろう!」て気持ちでパワーが出た!プラスの効果でしたね。

おととい、さいたまスーパーアリーナで空に星を見た。何年ぶりて感じ。秋田でも見なかった。出ていたのかもしれないけど、気付かなかったのかな。東京では全然見えないし。目が悪いせいもあるけど。久々の星、キレイでした。子供の頃はママの実家に行くと、星がこぼれ落ちそうなくらいに出ていて、すごかったのを覚えてる。あんな星を秋田に期待していたんだけどね。満天の星空てどこに行ったら見れるんだろう?私が見過ごしてるのかな?キレイな星空、見たいです。

仕事がオフになったので、また韓ドラ観ちゃおうかな〜週末のAbemaTVは一挙放送をやっています。どこから観ても楽しめる。コメント欄を見る余裕もあります。楽しくてまた廃人に逆戻りかな笑。