ジム

f:id:xiahxx:20181120152222j:image

アスレチックじゃありません。ベビーの遊び道具。孫ベビーにクリスマスプレゼントかな。ねんね期は転がって触って、おすわり期はジムのそばに座って、たっちしたらもっと自由に遊ぶ。2歳くらいまで使えるみたい。ウチの息子達には買わなかったな。今度の週末、取りに来る。「反応が楽しみ」とヨメが言っていました。昨日から爆笑するようになった孫です。まだ3カ月なのに早い気がする。

f:id:xiahxx:20181120153131j:image

昨日ちゃんとお花屋に行きましたよ!郵便局、コンビニ、クリーニングにも。頑張った。お花屋の店先はいつもキレイで、今はクリスマスがテーマです。ウキウキします。久々にお花屋に行ったら、回りのお店が変わっていました。カーブスが無くなってた。一瞬行こうかなと思ってたんだけど。

f:id:xiahxx:20181120153907j:image

スシローのデザート、安寧芋のスイーツです。味は普通。今日もやっぱり肩から背中にかけて痛いと言う夫。病院に行って仕事を休みました。それでランチは外食。食事の後でジムを買いにアカチャンホンポに行ったのです。夫は興味津々にベビー服を見ていて、大量に買い込みそう…怖い怖い笑。