おネム

f:id:xiahxx:20190630153240j:image

f:id:xiahxx:20190630153250j:image

孫ベビー10カ月、このおネム写真なら顔バレしないかなと。上はTDLに行ったみたい。たまらなく眠いて感じ。目隠し写真みたいですね笑。下はまつ毛が長い!女の子みたい〜とにかく可愛いくて!写真も動画もたまりません。

私は手帳に息子達がベビーだった頃の育児日記をつけてました。昨日次男のを読みかえしていたら、1歳8カ月の時、風邪で入院したと書いてあった!ええー、覚えてないんですけどー呆。夫に言ったらお医者さんの名前まで覚えてた!すげー。年末年始のことでした。孫には元気で成長して欲しい。願っています。

f:id:xiahxx:20190630154450j:image

これ、袋の中はドーナツです。「ミスタードーナツ」て英語で書いてあるけどね。私がドーナツ食べたがったら、糖尿気味で間食を控えている夫が「ここで待ってるから、買ってきて。俺はコーヒーでいいから」と言ったので、コーヒー二つとドーナツを買ってきたら、コーヒーはウチで淹れるのだと言うのです。あれー?コーヒー買ってきての意味じゃなかったの〜意思の疎通がうまくいきませんでした。私はウチでドーナツ食べたけど、カスタードなんとかと言って、オールドファッションにカスタード絞って焼いたみたいなの、普通のオールドファッションの方が美味しかった。失敗しました…