オーストラリアから

f:id:xiahxx:20180617135709j:image

ヘビーなランチ、海老フライとヒレカツです。海老フライ、久々〜最後いつ食べたか覚えてないわ。美味しかった。

オーストラリアにはね、次男の同級生が留学しているんです。夏休みに入ったので帰国して、仙台の次男のところに遊びに来てくれた。それでちゃぶ台を次男に買ってくれる約束をしてたそうで、次男は2か月間ちゃぶ台無しで過ごして、友達の帰国待ちをしていたみたい。なんか変でしょ。私の話、分かりました?うまく説明できない。オーストラリアからちゃぶ台を持ってきたわけじゃないですよ。ん?どこで買ったんだろ。仙台かな。とにかく距離が離れても、仲良しが続いているのはいいですね。会えて良かったね>次男。

f:id:xiahxx:20180617141210j:image

今日のサンソン、放送前に内容を確認。聴取率週間とツアー開始(23日の初日に参戦します!)なので、達郎さんのライブ特集で前夜祭です。コンサート楽しみ〜達郎さんの曲を聴くと、80年代のことを思い出したりして、懐かしい。今の夫と学生時代に同棲してたこととか。ほんと、あの頃に戻りたい〜

今日から在宅仕事、分量が少ないけど。数合わせにされてるのかなと訝しむ。どうなんだろう。年齢的に肩叩きかもと、イヤになる。お年頃です〜数は少なくても期待に応えた仕事をしないとね。頑張ろう。