チケ手配

f:id:xiahxx:20170509154020j:image

TBSラジオの「東京ポッド許可局」が行うイベントの東京公演、チケットが取れました!場所は有楽町のよみうりホール。9月16日です。今から楽しみだな。何回か書いたけど、去年は中野サンプラザで、ゲストは林真理子せんせーでした。マキタスポーツは歌うし、面白かった。今年の出し物は何かな?

f:id:xiahxx:20170509162445p:image

今日は韓ドラブログの記事を二つ書いてアップしました。結構時間がかかった。頭の中でそのドラマについて考えてることが、文字にすると変形してしまうみたいで、うまく書くことができません。1日200PV(ページビュー)行くくらい、読みに来てくれる人達がいるので、それを励みにがんばってる感じです。記事ランキングは10位まで表示していて、新しい記事だけでなく、何年も前の記事がランクインしているのが不思議で。もう12年やってるけど、私の口調が変わったのが、自分でも可笑しいです。最初は堅くて、東方神起にハマったら急にくだけて、そして今はまた少し堅くなっています。この日記ブログも、最初は様子見で、堅くて短い日記でしたものね笑。「ヨンゴルテ」がランクインしていて不思議だし。

GWが終わってから、まだスーパーに買い物行ってない。日曜にコンビニに行って、夕べはピザを取っちゃったし汗。お味噌汁に入れようと、カット干し椎茸を昨日から戻したまま…大丈夫よね?トイレットペーパーが無くなってきた。明日は買い物に行くようだわ。チケット代金をセブンイレブンで支払うようだし。がんばって!<自分。