Hawaiian T

f:id:xiahxx:20170508104337j:image

もう捨てようと思って皺くちゃのHawaiian Airline Tシャツ。バックプリントです。サイズもMで小さいし汗、派手かな〜で。夏はTシャツにジーンズ、ティファニーのネックレスでもつけて、ビーサン履いて。シンプルが一番だと思うけど、最近はメタボの体型隠しな服装をしています…チュニックが多い。お年頃です。それに真夏であまりにも暑いと、格好なんてどうでもよくなっちゃう。頭が溶けそうで。オシャレな人なら気を抜いちゃいけませんね。

f:id:xiahxx:20170508105342p:image

昨日は車に乗ってる時間にやってたサンソンだったのに、聴くの忘れた。今朝聴きました。達郎さんの「Your Eyes」、名曲だわ〜。古くならないですね。昨日は「棚つか」でした。いい曲が多かった。

車がオーバーヒートした件、冷却ファンが壊れたとのことです。ほんとによく日光から帰って来れたわ。ウチの駐車場に止めた途端にランプが点灯したの。夫が私がママのお墓参りしたから良かったんじゃないかと言ってた。守ってくれたと。しかし、最低でも15万くらい!6月には車検があるし、30万は出費を覚悟しないと…キビシイ〜

夕べは車が壊れた上に、iPhoneまで壊れて、画面真っ暗になってしまいました泣。充電ケーブルに繋いでみたりしても反応なくて…そしたら、夫が電源ボタンとホームボタンの同時押しでリセットしたら直りました!きゃーうれしい〜心が折れていたのが、一気に浮上した。このブログもiPadでも書けるけど、iPhoneで書くのにすっかり慣れているしね。韓ドラブログはiPadにインストールすらできないの。何故か、アプリが検索できなくて。Safariでアクセスしないとダメみたい。私、いろんなパスワードをiPhoneにメモっていたんだけど、壊れて思った。それじゃ読めなくなる危険があるんだと。紙にメモしておくべきかも。皆さんのスマホもお大事に〜