梅雨入り

f:id:xiahxx:20170607123535p:image 

関東甲信など、梅雨入りしましたね。今日は梅雨寒?、ちょっと涼しい曇り空です。ハーフパンツだと寒い。でも着替えるのがめんどくて、ベッドでお布団かけてます笑。土曜は32度と予報されてる。達郎さんのライブなんだけど、何着て行こう?

f:id:xiahxx:20170607123549j:image

ランチはこのレンチンのコムタンクッパでした。味が薄い!仕方なく中華のダシを入れました。満腹感が得られない、量が少なめだった。ちょっとダメでしたね。スンドゥブもあったかな?ダメ元で買ってみようかしら。

今日もみぞおちの右が痛みます。何なんでしょう?食材はだいたい揃っているので、買い物はパスしちゃいます〜土曜のライブまでに治って欲しい!

f:id:xiahxx:20170607171741j:image

月曜深夜のラジオ番組「東京ポッド許可局」、またradikoで聴きました。今週はいつにも増しておじさん話が多かった。それでPKさんの麻生太郎のモノマネが面白かった〜「私は貧乏人の気持ちが分かりません」て、麻生太郎はそんなこと言ったことないのに笑。心の声らしい。9月に東京で番組のイベントがあって、チケットが取れたこと、前にも書いたけど、おじさん3人のおしゃべりが楽しみです。チケ販売から20分くらいに買ったのに、二階席でした…競争率高かったのかな。ビジュアル系じゃないからまあ許すけど(失礼)、どうせなら前の方がいいですよね。