お食事付きライブ!

f:id:xiahxx:20170416180742j:image

オカマさん3人のコーラスユニット、星屑スキャットのライブに行ってきました。なんとバイキング付きでドリンクは有料。お料理美味しかった〜恵比寿のアクトスクエアというスペースでした。

星屑さんは上からメイリー・ムーミッツ・マングローブギャランティーク和恵の3人です。コーラスに定評のあるユニット。今日も素敵でした。大好き!

ライブの後、私達二階のバルコニー席にご挨拶にいらしてくれて、3人と握手しました〜ミッツさん、デカい!笑。メイリーさんに「頑張って生きていきましょうね」と声をかけてもらいました。ふは〜感激!和恵さんのほうれい線、素敵です。

f:id:xiahxx:20170416164808j:image

デザートのムースをトングでつまんだら、崩れてしまった〜まあ、味に変わりないでしょ笑。

f:id:xiahxx:20170416164954j:imagef:id:xiahxx:20170416165007j:image 

一階の庭に風情がありました。今日は天気が良くてグングン気温が上がって、24度にもなった。半袖の人がたくさんいました。

f:id:xiahxx:20170416170146j:image

f:id:xiahxx:20170416170156j:image

恵比寿はカフェが多かったです。雑貨屋は分からなかったな。熊川哲也のバレエ教室がありました。

f:id:xiahxx:20170416170343j:image

二階席にはお土産がついていました。下はミッツさんオススメの大阪のフィナンシェ。上右はミッツさんがCMのナレーションをやったというアトリックスのハンドクリーム、3人のサイン、脂取り紙2つ、そしてつけまつげ!私、つけま買ったことないよ〜もちろんつけたこと、ほとんど無い。脂取り紙はライブのグッズで物販にしたと言ってたような。ほんと二階席、スペシャルでした。時々新宿のクラブみたいなところでライブをやってるけど、怖くて行けなかったの。今日は恵比寿で行きやすくてほんとに良かった。小さいスペースで近くに感じれたし。そんなこんなでとっても楽しいライブでした!