今月のパン

f:id:xiahxx:20170415165439j:image

4月のパンはミルクソフトとチョコソフト。ミルクソフトしか食べてないけど、美味しかったです。あ、リトルマーメイドね。チョコ味といえば、今朝食べたPascoのチョコバーみたいなパン、まずかったなあ。TBCとコラボしたとかいう。チョコ味ならマネケンのワッフルのチョコの方がいいな。昨日ヨーカドーでごっそり売り切れてた、ワッフル。

今日はクリーニングで、私の綿ニットのシミ抜きをお願いしました。歯磨き粉みたいな白いシミが胸にできていて…何だろう?母乳?ウソ。自覚がないのも怖いけど。落ちますように!

今夜のカレーはテレビでやってた裏技を使って作ります。それは調理中に出た野菜の皮や屑を排水ネットに入れて、野菜の出汁を取って、それでカレーを作るのです。私には違いが分からないんだけど汗、夫は美味しいて。美味しいなら良かった。調理時間が長くなるけどね。

夫がクッブというスポーツ(丸木の棒を投げて木の的に当てる)の練習に行ってきました。職場の人達と一緒に。今度大会があるんだとか。この前優勝したのかな。私もやってみたことあるけど、なかなか楽しいスポーツです。世代を問わず楽しめるスポーツはいいですね。

明日はライブ!ミッツ・マングローブ率いる3人組コーラスユニット、星屑スキャットです。恵比寿で。楽しみだなあ〜恵比寿散歩も楽しみです。迷子になりませんように。