華麗なる遺産

f:id:xiahxx:20160824151642p:image

AbemaTVの「華麗なる遺産」にハマってしまいました〜一挙放送も観てたけど、夜中とか観れなかったし、やっぱり平日1話ずつやってくれた方がいい。昔チラ見した覚えがあるけど、全然覚えてないわ汗。ウンソンがどうなるか気になって、早く続きが観たいです。

f:id:xiahxx:20160824152137j:image

糖質カットダイエットに反して、ランチはナン&カリーを食べちゃいました。これはマトンカリーです。美味しい〜夫もランチはダイエットを気にせず普通に食べてるて言ってた。それより、1人ごはんをしてウチに帰ったら、12時間眠ってお腹を空かせた次男がぼーっとしていました。急いでパスタを作ってあげた。「美味しい、美味しい」言ってたわ。レトルトのソースだけどね笑。

在宅仕事は無事終わり、郵便局に持って行って、着払いのゆうパックにて納品しました。明日は歯医者さんだから、今日のうちに発送したかったのよね。明日の午前中でもいいけど(午前中の私は眠くてほとんど使いものにならない笑)。

夕べは少し涼しくて、エアコン無しで寝ました。今日もエアコンつけてなかったけど、寝室(ベッドでゴロゴロしてる)は西日が暑いのでつけてます。それに慣れてエアコン無しの部屋に行くと湿気がすごいのが分かる。梨とトウモロコシの箱を片付けて、ゴミ置場に二往復で出したら大汗かいたから着替えました。汗は不快ですね。早く涼しくなって欲しい〜