テキスト

f:id:xiahxx:20180723113351j:image

Eテレハングル講座のテキスト、7月中に買いに行ったのに、8月号に変わってしまっていて買いそびれました…アマゾンで取り寄せた。次は早めに買おう〜表紙は子供の頃ソウルに住んでいた生徒役の大貫亜美です。リビングが暑いので、語学の勉強が遅れてます汗。夏休みの宿題感覚で勉強しようと思ってたのに。エアコン無しでいられる陽気になったら頑張りたい!英語は何故か録画に失敗してしまってます泣。だいぶ抜けてしまった。録画できた分を頑張ろう。テキストは買ってないのです。

f:id:xiahxx:20180723110923j:image

これは今日のランチじゃないけど、隣の駅のスーパーで見つけた私の好物!モランボンのコムタンクッパです。久々に食べた〜ドゥルドゥルの内臓肉とスープが美味しい。次回行ったらまた買おう。

昨日、午前中は在宅仕事をしたんだけど、ランチ長男夫婦と月島に行ってもんじゃを食べていたら、偏頭痛になってしまって…午後から夜は横になっていました。仕事にならず〜今日の午前中は少し仕事できたけど、クリーニングとスーパーに行ったりで雑事に追われてます。月曜は韓ドラと海ドラの配信なんです!観てる場合じゃないけど、きっと観ちゃう笑。海ドラがだんだん気持ち悪くなってきて、拳銃自殺したりとか、ストーカーに侵入されて部屋を荒らされたりとか。あまり観たくないけど続きは気になる感じ。早く終わって欲しいです…