もんじゃ

f:id:xiahxx:20180217123952j:image

1人ランチにウチでもんじゃ。ベビースターはデフォルトで。お餅が美味しいです。もっとも一時期食べすぎて、もんじゃに飽きてしまった時がありました。今日久々に食べたら、全部食べるのに苦労した。お腹いっぱいでした。前は物足りなく感じたのにな。ダイエットシェイクの影響で、少食になったかな?

f:id:xiahxx:20180217144458j:image

そして今日は男子フリー、羽生選手が金メダル!宇野選手は銀メダルを獲りました。おめでとう〜生放送で見ていました。ジャンプにドキドキした。とにかくやり切りましたね。お疲れ様。

午後から風が強くなって、外に出る気がしない〜でもスーパーに行かないとごはんが作れません。もう少ししたら出かけよう。明日から在宅仕事なので、買い物は今日のうちに済ませておきたいし。夫が群馬に行っているので、いつものように車でクリーニングやスーパーに連れて行ってもらえないのです。やれやれ。

BS12でやってる「寺内貫太郎一家」を録画しているんだけど、この前一話抜けちゃった。タイマーをセットしたのに何故撮れてなかったの〜?泣。夫はリアルタイムか録画で、欠かさず観てます。ドラマ好きみたいです。

 

文字大きく

 

字体を変えるコマンドがあった!太字も。あれ、いつの間に?汗。文字色も変えられるようです。その内ウチのブログがカラフルになったりして。

 

追記

夫が早く帰って来て、今夜は外食することになりました。私のやる気の無さが見て取れたみたい笑。帰りにスーパーに寄ってもらおう。