カヌー&船

f:id:xiahxx:20160521150626j:image
ウチの横の運河、たまにカヌーが通ります。カヌー漕ぐのて大変なのかな。1番後ろで逆向きの人が声をかけてるよね。スイスイ気持ちよさそうだけど。
f:id:xiahxx:20160521150935j:image
今日は白い船も通りました。こちらも気持ちよさそう〜どこまで行くんだろう。海に出るのかな?
f:id:xiahxx:20160521151133j:image
ランチは油淋鶏定食。六本木の中華屋でした。なぜ六本木かというと、夫がヨメのお父さんのやってる六本木の歯医者さんに行ったから。それもお財布と保険証を忘れて!私に届けてほしいと電話がきたのです…忘れるなよ〜でも結局、保険証の写メでやってもらえて、なんとお代は無料でした!恐縮です〜図らずも、六本木デートになりました。暑かったですね。日差しがまぶしかった。晴天が続くみたいね。
明日は私の誕生日です!なんか前日は焦る感じ。じわじわと還暦に近づいてます笑。いや、笑いは出ないか。健康に楽しくトシを重ねたいです。