グランドハイアット東京

f:id:xiahxx:20190301154229j:image

六本木の歯医者(ヨメのお父さん)に行って、ブリッジの仮歯を作ってもらいました。30分ランチは食べれないと言われたので、六本木ヒルズへ。ZARAベビーなど見て、ふとグランドハイアット東京のティールームでケーキが買えるかなと思い、行ってみました。夫が好きなアップルパイがあった。ウチに帰って食べてみたけど、今ひとつでした…クルミがね、いらない。変な食感だった。

f:id:xiahxx:20190301154906j:image

パイを持ちつつ30分たったので「トニー・ローマ」へ。ちなみにお隣の「ハードロックカフェ」にはまだ行ったことない。うーむ、そのうち。

f:id:xiahxx:20190301155609j:image

ランチのハンバーグにしました。歯に優しそうだから。仮歯がもっこりしてて食べ物を飲み込んでもまだ残っている感じ。妙です。ようやく食べ終わりました。するとコーヒーか紅茶を出してくれると言う。お代わりもしていいらしい。コーラを飲んだんだけど。隣の席の人はコーラをお代わりしていました。

今日は六本木から一駅行った青山をお散歩しようと思っていたのだけど、夫が休みを取ってウチにいたのです。なんかのびのびできずにランチを終えたらまっすぐ帰りました。来週行こう。だってもう今月が終わったら、夫は退職して、三カ月ウチにいるんですよ!今のうちに羽を伸ばしておかなきゃ〜