1束ブラシ

f:id:xiahxx:20180913140928j:image

写真、分かりますか?ブラシが1束だけ生えてます。被せ物の歯の生え際にたまるゴミを取るそうです。電動歯ブラシ、普通の歯ブラシ、歯間ブラシにこのブラシ。歯磨きタイムが長くなりそう〜仕方ないですね。抜歯した歯は治して2年経たないと治療できないらしく、1月までこのまま放置です…モノが食べ辛い〜

f:id:xiahxx:20180913141655j:image

そう言いつつ食べ物の話。歯医者(ヨメのお父さん)は六本木なので、ランチはミッドタウンの親子丼にしました。唐揚げのセット。ん?私の唐揚げの方が美味しいかも笑。親子丼は鶏肉が少なかった。座席は3人掛けのカウンターになっていて、密着して座った隣が韓国人で、ずーっと電話してるのがうるさかった〜「ヨボセヨ〜(もしもし)」て、何度も言って。今日は無印にもどこにも寄らず帰ってきました。地下鉄で一駅行った青山でもお散歩したら楽しそうだけどね。何故か疲れてしまいました。

f:id:xiahxx:20180913142659j:image

ヨーカドーに寄ったら、峠の釜めし売ってた。夫は今夜も飲み会なので、思わず一つ買ってしまいました。容器がプラスチックになってる〜明石のたこ飯は陶器だけどね。夕ごはんはこれだー!

速歩、2日目にして流血…左足の指から血が出てしまいました。どこがケガしたのかよく分からないんだけど。とりあえず今日は六本木を歩いたので、速歩はお休みです。