ウォークインクローゼット

f:id:xiahxx:20150417163035j:plain

使ってない和室に服を置いてるだけなんですけどね笑。80kgまで掛けられるなんてすごいですよね。そこまで枚数はいかないと思うけど。

この部屋、西向きだから、冬は寒そう〜湿度はどうなるかなぁ。


さて、今日も天気予報は当たり。午前中雨で、午後曇りでした。洗濯物を外に出したら、ザーッと大粒の雨が降ってきて、慌てて洗濯物を取り込みました。乾きませんね。


掃除機をかけて、やることもないので、重たくて止まってばかりのPodcastを聴いていました。一度に10秒くらいしか聴けなくて、スタートボタンを押しまくります。ほんとに暇じゃないとやってられないですよ、これ。自分でもよくやるなあと呆れるくらい。この状態、いつまで続くんだろう。改善したかったらお金を払え的なメールがきてるんだよね。イヤだなぁ。