ぼだっこ

f:id:xiahxx:20150416125434j:plain

ランチはおにぎり。「ぼだっこ」だって。紅鮭のことみたいです。これとサラダを食べました。

天気は曇りで、雨の心配はなさそう。でも風が冷たいです。11度だったかな。花曇りですね。お天気だったらお散歩に行きたいんだけど。


ここ二日は、夫が飲み会で、夕ごはんは私だけです。一人分だけ料理する気にならないですね〜スーパーでお惣菜を買ったり、冷凍食品で済ませたり…サラダは食べるようにしてるけど。ダメですね。今夜は有り合わせだわ笑。


iPhoneが使用量?オーバーで低速になってしまい、サイトも画像も動画もちょーー重たくなってしまいました!この日記を書くのも大変です。softbankじゃなく、Wi-Fiは別の会社を使ってるのに、そっちでも遅くてイライラ、悲しいです。日記が更新されなかったら、書けないのだと思って下さい。。。