眠りのシーン?

今日から在宅仕事にも関わらず、眠ってばかりいるわけですが、眠りにつく前に目に浮かぶシーンがあります。それは水回り。海というより川や湖。目をつぶって水回りが見えてくると爆睡するんです。不思議なことに。必ずではないにしても、かなりの確率で。そういう方いないかな?とにかく今日もよく寝ました笑。

f:id:xiahxx:20230330150516j:image

ランチはドミノのマイピザ(だっけ?)。一人前のピザに選べる二種のサイド。私はチキンとエッグタルト。ピザは好物の炭火焼きビーフです。午前と午後の眠りの時間の間にサっとデリバリーを頼んで、食べたらまた寝た。もう、どんだけでしょう。仕事もあるのに。

昨日4時半起きだったからかな。夫が日帰り出張でした。明日もです。他に代われる人がいないらしい。ハードです。還暦過ぎているのに。

でもね、愚痴だけど、夫はゴミを捨てないのです。ダイニングテーブルの夫の席にはいつもゴミだらけ。片付けるのは私。どういうお育ちなの?「しゃーないなー」とゴミを捨てる私です。