年に一度の

f:id:xiahxx:20171225112338j:image

クリスマスプレートの出番です。夕べはピザの取り皿に。ドミノはチキンとピザのセットが多いみたいで、チキンとポテトも食べました。チキンはやっぱりケンタが美味しいですね。夫がコーンスープ買ってきてくれた。ドミノのシーザーサラダも美味しかったし。ポテサラもあってお腹いっぱい、ピザは一枚しか食べれなかった〜残りは冷凍しました。

f:id:xiahxx:20171225113309j:image

ケーキはリトルマーメイドの。ちょっとイチゴが心許ない。スポンジの層にはイチゴジャム?ちょっと甘かったです。大丸のケーキの広告、ネットで見たら、どのケーキもすごい豪華でしたが、お値段も6000円とかです。リトルマーメイドは3000円くらいだった。夫が3000円でも迷ったと言っていたわ。確かに高い。まあとにかく、風邪引きだったけど、クリスマスイブのディナーは終わりました。結局次男は出かけなかった〜デートする相手がいないのね笑。笑ったらダメか。

f:id:xiahxx:20171225141122j:image

LINEの背景には雪が降っていて、「クリスマス」と書き込むと、黒くなってオーナメントみたいのが現れますね。最初私のが反応しなくて、友達が付き合ってくれたんだけど、LINEをアップデートしたらできるようになって、彼女に何度も「クリスマス」言い続けました笑。今日も確認できています。こういう遊びはいいですね。

f:id:xiahxx:20171225133303j:image

ドロイド達もメリクリ〜