ホイみちゃん

f:id:xiahxx:20230325152746p:image

ちあきホイみちゃんのソロライブ、アーカイブがあるので購入しました!素晴らしい〜クールな和恵さんとは違う情熱的な歌。洋楽も歌えるのね。スティービーの「レイトリー」を選ぶところが良いわ。好きな歌。諏訪大社をもとにした「御柱」というオリジナル曲にも感心しました。オリジナルだと「玻璃の鏡」はほんとに名曲なのよね。涙が出てしまいます。また和恵さんとジョイントしないかなあ〜一度は生で聴きたいなあ〜

お花見の日程が決まりました!4/1です。ビストロの予約が取れたから〜おいおい!桜は散ってるんじゃないの?笑。まあ花より団子ということで。メンバーは女性陣3人になったから。もしかしたら男性1人がプラス?楽しみ!って日程言ってありましたか。

今日は冷たい雨です。花冷え。とにかく4/1まで桜にもってほしい。雨降ったら散っちゃう?

大船あたりまでドライブしてきました。やっぱり渋滞。青信号右折しようとしても、その先が赤信号で詰まっていて2台ずつくらいしか曲がれない。青が短く感じた。

ウチに帰ると夫がキムタクの昔のドラマを観てる…私はキムタク苦手なので、急いで寝室に逃げた。フランス語のおさらいしましょう。