葉っぱ

f:id:xiahxx:20190510135430j:image

名前を知らないグリーンですが、春からこんなに葉っぱをつけてきました。

f:id:xiahxx:20190510135529j:image

冬にはここまで枯れてしまったけど。この冬は外で育ててました。でも育ってよかった!病気にならないでね。

今夜は夫が飲み会です。私も気を抜くことができる〜iTunesで映画を観ようかな。買い物の心配もしたくない。明日考えよう。私の夕ごはんは冷凍庫の整理です笑。

今毎朝甘酒を飲んでいます。「飲む点滴」と呼ばれるんですね。発酵食品だし。冷蔵庫を見たら切れてる。牛乳も無い〜そしたら夫がガソリンを入れに行くついでに買ってきてくれました。私今日は外出したくないから〜

このところ3日ランチをウチで作っています。洗い物も3回…あー早く7月になって、夫に仕事に行ってほしい!でも私毎日夫と一緒でうれしいんですよ。この3カ月はアルファロメオも買ったし、ウィーン旅行もあるし、令和になったし、記憶に残る3カ月になりました。