199円

f:id:xiahxx:20190916162740p:image

アマゾンプライム会員だから、見放題の映画がたくさんあるけど、199円かかる映画「リリーのすべて」をやっぱり観てしまいました。1920年代の雰囲気と映画の世界観が好きで。前に観た時も書いたけど、世界で初めて性転換手術を受けた男性の実話です。夫が女性になりたがって苦しむのを支える妻が辛い。愛しているから…でも夫は変わってしまう…また明日観よう!

今日も夫は大学院でガリ勉。でも夕ごはんはウチで食べると言ってた。昨日まで二日間、食事もそこそこに夜まで勉強していたから。仕事は出張ばかりだし、ほんとに大変そう。

来週のお彼岸も勉強すると言ってた。じゃあ実家に帰らないね!私の苦手な夫実家。お休み申請していたけど、ヒマになったから在宅仕事入れよう〜うれしい笑。

f:id:xiahxx:20190916164112j:image

サックスソロでアップになったマイク。フジテレビのマークを発見!竹内まりやさんが出た「ミュージックフェア」です。録画して観ていました。加藤和彦さんも出てきた。懐かしい。フジテレビにもなかった映像を保管していて、達郎さんがデジタル化したみたいですね。達郎さん家、何でもあるなあ!