ANNG

夫は2泊の出張へ。明後日まで会えない。ので、部屋着でいつまでもウダウダしていました。お昼になる頃やっと着替えてゴミ捨てへ。ペットボトル、缶、ビン、溜まっていたからスッキリした。

f:id:xiahxx:20220622123531p:image

夕べは10〜12時山下達郎さんのANNGオールナイトニッポンゴールド!46年ぶりだって〜収録でしたが。結構よく喋ってた。前は「かける曲がマニアックすぎる」と言う上層部と揉めてやめたって。達郎さんらしい〜今のサンソンは好きな曲がかけられて良いですね。

ランチは昨日のグリーンカレーの残り。海老は無くなってしまったわ…案外大きく見えたのに、煮たらめっちゃ小さくなって悲しくなった。海老は縮むなあー夕べ夫が帰宅してリビングダイニングに入ってすぐ「グリーンカレーだね」と笑った。匂いで一発。ナンプラーも入れたし。カルディで買うセットは間違いない。美味しい。

今日は予報ほど気温が上がらない感じ。どんよりしてるので、洗濯物は浴室乾燥に干した。このところ毎日浴室乾燥だな。東京のマンションの浴室乾燥はパワーがなかった。18年前の設備だから。今の新しい設備はさすがにいいです。快適。

なんかダラダラ書きましたが。気ままに過ごすことになりそう。もうすぐ図書館の本も読み終わるし、韓ドラもシーズン3に入った。在宅仕事もちょっとあるし、ウチでダラダラしそうです。せめて美味しいもの食べよう〜