皮膚科

f:id:xiahxx:20160708182620j:image

今日はクリニックの日だったんだけど、足の赤みが気になるので、隣の皮膚科にも行きました。足の写真は(多分)グロいからやめときますね笑。どうやら乾燥が原因らしいです。チューブの塗り薬を処方されました。石鹸で洗っちゃダメだて。膝下から足首にかけてのところです。早く治るといいな。生足の季節だから。

クリニックの方は血圧がいつも通りだったけど、おとといのライブの夜にコーフンして眠れなくて、朝4時半頃起きちゃったことを話したら「刺激のない平和な秋田に住んでいた方が良かったんじゃない」と言われちゃった笑。えーでもジュンスに会いたいよー!翌日の夜には普通に眠れたから大丈夫ですよ。

f:id:xiahxx:20160708184419j:image

病院をハシゴしたけど、1時間早く予約入れてたから、今日も帰りにフレッシュネスバーガーでアイスコーヒー飲んで休憩しました。夏はやっぱりアイスコーヒーですね。コンビニの100円カフェでもいいわ。

帰宅したらなんか疲れて、ごはんの用意に取り掛かれずだらけてます。水〜金と珍しく毎日お出かけしたから、参りました〜昨日は靴ずれができたしね…普段ダラダラしてるから。しかし新横浜は遠かったわ。ジュンスに会えたのはうれしかったけどね!またすぐにでも会いたいよー。追加公演はあるんだけど行けないから…ウチから応援する気持ちを念じて送ることにします。ジュンス、ファイティン!