いい夫婦の日

f:id:xiahxx:20201122125927j:image

仙台の次男が11/22だからと、花束を送ってくれました!感激〜うれしい!優しくて、おばあちゃんに電話したりするのです。ばーちゃん、大感激!いつもばーちゃんの話に出てくる、「電話くれた〜うれしかった!」て。ヤマトから昨日メールが来て、今日の午前中次男からのお荷物が届くとお知らせがあって、またコンタクトレンズでも東京に届くようにしちゃったのかななんて思っていたけど。よかった〜

f:id:xiahxx:20201122130613j:image

豊洲公園からららぽーとへのアプローチ。今日は公園で、夫が北欧のスポーツ、クッブのデモンストレーションをしています。私はお昼のお弁当調達係に任命された。そして一戦参加するように言われた!丸木の棒を木の的に当てて倒すゲームです。一本しか倒せなかった…今日もいいお天気で、日向は暑いくらい。夫はおでこに大汗かいてたわ。あ!ティッシュとか持っていってあげればよかった。ダメだなあ、私。

私はこの写真の左側にあるららぽーと3の成城石井で、ランチにオムライスを買って、鶏料理屋の焼き鳥も買ってきました。今日は6時からジュンスのオンラインライブなのです♪(昨日も)私は今日のだけ観る!焼き鳥とノンアルビールだあー!最近の髪の襟足の長さが気になってるけど笑。昨日のツイートですごくいい評判だったから楽しみです♪♪♪