さつまいもの日

f:id:xiahxx:20191013124142j:image

ヨーカドーのウェブチラシに書いてありました。さつまいもの日。よく分からないけど、ウチにあるので煮てみようかな。

f:id:xiahxx:20191013124311j:image

台風は大丈夫だったけど、一番風が強かった時間に、このベランダの物入れの蓋がギッタンバッコンしてうるさかった。ビックリ!この蓋が開くの知らなかった…

ニュースでは亡くなった方々が報じられていてお気の毒。被害も広範囲に及んでいて、ほんとに大きい台風だったんですね。香川の次姉が東京に来ていて、足止めとなり延泊していました。気をつけて帰って〜

ヨーカドーに一晩停めた車は無事出せました。私は偏頭痛でヨーカドーに付いて行かなかった。夕ごはんの買い物を夫にしてきてもらいました。お世話様です。

三連休て長く感じるわ〜昨日は台風の一日で、やることなく家にうだうだだったし。今日届くはずの在宅仕事は、交通事情によりキャンセルされました。ヒマになってしまった。でも頭痛いし。つまり今日もうだうだです…明日はどんな一日になるかな?