台風対策

また台風が来るみたいです。明日は雷雨の予報なので、天気のいい今日のうちに台風に備えねば。

夫が出がけに、玄関の前に夫が置いたダンボールを捨てておくようにと言った。よく言うよ!自分で片付けておきなさいよー。内心「キー!」と怒った。オーディオのダンボール三箱で、中に発泡スチロールとビニールのパッキンがある。三分別じゃん!まったくもう〜ベランダの方は植物の保護をしないと。今度の台風も風が強そうです。千葉など被害が出ないといいけど。

f:id:xiahxx:20191010130557p:image

突然ですがカビラ兄弟。好きです!先週金曜にラジオで共演した時の写真です。ミュージカルの話などしていたかな。radikoで聴いたけど、内容を忘れてしまった…なんでも忘れてしまってイヤになります。くすん。

そうだ、今日は代官山に行こうと思ったけど、台風対策で出かけられなくなった泣。夫が日帰り出張で、夕ごはんはいらないと言ってたからチャンスだったのに。今月いっぱいの水丸展、行けるチャンス来るかなあ?行きたいです!