カニ食べ行こう

f:id:xiahxx:20180526110047p:image

今日は長男夫婦と葛西にカニ食べに行ってきます!「かに猿」というお店。評判は良さそう。楽しみ〜でも妊娠中のヨメが顔面から転んでしまい!鼻の下を切って、歯が欠けてしまったのだとか〜悲惨。ベビーは大丈夫だそうだけど、心配です。傷が残るかもしれないと言われたて…可哀想〜治りますように!

f:id:xiahxx:20180526112059j:image

これ「ガトーよこはま」の「伝説のチーズケーキ」だとか。夫が有楽町で買ってきました。美味しいけど普通ですね。私、チーズケーキなら日光の「明治の館」のが好きだな。駅前でも買えます。「ニルバーナ」という名前だったと思う。食べたいなあ〜

明日から在宅仕事です。書類作成とデータ入力。結局GWは休みでした。その後も休みだったので久々の仕事。ペンの手入れをしないと書けないんですね。何より精神的に仕事モードにならないと。ダラけきっていました〜ゆうパックさんが朝8時台に配達してくれるので、明日は8時にアラームをかけて起きます。気合い入れるぞ!