3台

f:id:xiahxx:20190826124836j:image

f:id:xiahxx:20190826124845j:image

f:id:xiahxx:20190826124854j:image

今日気がついた。ウチにターンテーブルが3台ある!Mr. DJ?ぷちょへんざ笑。1台はブルートゥースです。クレカのたまったポイントでスピーカーにかえたて。やっぱりJBLだと言っていたかな。スピーカーもDIATONEのがすでにあるけど。私はオーディオのことは分からない〜ただ音楽は好き。どのくらい音に差が出るんだろう。楽しみです。

今日は28度で涼しい〜エアコンいらない。昨日まではもう何日もエアコンつけっぱだった。壊れないか心配しました。もうずっとエアコンいらない日でいい。夏の暑さはキツイですね。

従兄弟のお葬式で久しぶりに他のいとこ達に会って、懐かしかったせいもあり、私達三姉妹で古い写真をラインのアルバムにアップしました。子供の頃の私達。ほんとに懐かしい〜両親の水着姿もあり笑。ナイスカップルでした。

姪が国際結婚したこと書いた?タイ人の方と。姪はタイで仕事をしてるのです。手続きがすごく面倒だったて。お役所での記念の写真に、軍服に金髪パンチの強烈なおばさんが写ってた!すごいインパクト。誰?笑。