サマースペシャル

f:id:xiahxx:20200811124300j:image

次回の「村上RADIO」は15日、時間が16時からだから間違わないようにしなきゃ。選曲も楽しみ〜

f:id:xiahxx:20200811124934p:image

夏の曲といえばノリノリだったりするけど、これはメローな感じ。まだ暑い夏の夜がムーディーに思える。Roney Boysの「Warm Summer Nights」、いい感じです。

https://youtu.be/EQdzzgDMEeo

 

f:id:xiahxx:20200811125649j:image

夫が午前中会議にだけ行くと聞いて、ランチは外で済ませてきてとお願いした。そしたら韓国料理店のテイクアウトできるもん笑。今日も美味しい、牛ハラミ弁当です。外は暑かったなあ。スーパーにも寄りました。20分くらいの外出だったからエアコンつけっぱ。5部屋を2台のエアコンで冷やしてドアを全部開けてあります。全然大丈夫。昔はエアコン無くても夏を乗り切ったのになあ。今はエアコン無しではいられないですね。夏自体が強烈になった。体温越えですもんね。やばい。

Yモバイルにして、様子は良さそう。テレビもネットに繋がるから夫が暗号を入力していました。You Tubeもテレビで見られますね。思わず昔のドラマ「青が散る」を見てしまった。ご存知ですか?二谷友里恵石黒賢と。松田聖子のテーマソング「青いフォトグラフ」はカットされてる。今度山田太一の「シャツの店」を見よう!名作らしい。