タピオカミルクティー

f:id:xiahxx:20190629155645j:image

フレッシュネスバーガーでタピオカミルクティーを飲んだら、ウィーンのお土産のTシャツにこぼしてしまった!ウチに帰ってすぐにクリーニングに出したけど。シミ落ちて欲しい〜フレッシュネスのタピオカミルクティーは甘くないんですね。でもタピオカは噛むと甘味がありました。期間限定だそうです。

今日は甲状腺の診察。血液検査の結果がとても良くて、特に気になっていた尿酸値も良好。毎日苦労して2リットルの水分を摂っているからホッとしました。

f:id:xiahxx:20190629160155j:image

夫が車で迎えに来てくれて、ランチはららぽーとで。私の100グラムのヒレステーキ、小っちゃ!笑。アメリカのお肉だから硬め。夫の煮込みハンバーグはパサついていたらしい。今ひとつかしらね。

梅雨寒の一日です。でもジメジメしてる。午後には雨が上がりました。しばらくは雨が続くみたいです。夫が休職していた三カ月、車で買い物に連れて行ってもらうのに、すっかり慣れてしまったわ。来週から夫は新しい会社に行くので、一人でお買い物、頑張らなきゃ〜ほっとくと一日中ジャージ(パジャマ)でいる私を着替えるようにさせた三カ月でした。逆戻りするかな⁇危ない。