C3

f:id:xiahxx:20171219115936j:image

SWチョコエッグでC3が出ました。右の上半身のやつ。左は2015年のエピソード7の時のです。華奢だけど可愛げがあった。今回のチョコエッグは可愛いくない〜エピソード9に期待しますよ。気が早いけど。ね、フルタさん。ところで、いつから左手が赤くなったんだっけ?汗。忘れてる?気づかなかった?汗汗。エピ8を観終わって、今ネットで関連記事を読み漁ってます。もうネタバレ平気だからね。むしろ色々読みたい。やっぱりスター・ウォーズという映画は一大イベントみたいなものですね。「参加」しないと。レイとカイロ・レンの関係は次作で完結するのよね?エピ9は2019年公開ですね。レイアはいないんだ泣。ルークは幻みたいに出るかな。出て欲しい。マーク、渋くなって好きよ。ジョークも言うし。この9部作の他に新3部作が製作されるという。スピンオフもあるし。楽しみです。

f:id:xiahxx:20171219124143j:image

玉ねぎヨーグルトのせいか、昨日はトイレ通いだったでしょ。買い物に行けなくて、夕ごはんは次男にヨーカドーのトンカツ屋に買いに行ってもらいました。助かります。

夕べ、睡眠薬の袋が少し空いていて、一錠無くなってる!余分な薬は無いのでもう一種類を飲んで仕方なく寝ることに。睡眠導入剤が無かったので、ウンウン眠れず、何故か3時に顔を洗って。その後眠って、夫と犬を飼う夢を見ました。楽しい夢で、起きた時ハッピーになっていました。夢を記録しているので書き取った。今夜は薬があるから大丈夫かな。やれやれでした。