コーチのバッグ

f:id:xiahxx:20190115145747j:image

夫がヤフオクでコーチのバッグを買ってくれました!なかなかいいレッドの色合い。どの服を着たら似合うかな。存在感のあるバッグです。今朝9時頃届いたのだけど、夫には一昨日発送したというメールが来たから、昨日届くのかと、インターフォンのあるリビングで私が一日待っていたのですが、届かず待ちぼうけでした。貴重な休日がつぶれたよ〜夫は書斎で仕事でした。

その夫、今日は静岡でゴルフをしています。朝4時半に起きた!朝ごはんは食べなくてコーヒーだけ飲んで行きました。夜は講演をして一泊。明日午後帰ってくるけど夜飲み会だて。お疲れ様です。2日間私はぼっちごはんだな。野菜があるから野菜炒めにしようかな。お肉無いけど…外に出るのが面倒です。

今日はアイロンかけをしました。嫌いな家事の1つ。頑張りました。BS-TBSでやったクイーンの特番を見ながらやった。「ボヘミアン・ラプソディー」カラオケで歌ってみたけど、難しい〜!特にオペラのところがどこを歌うのか分からなくなる。コーラスにつられずにフレディのパートを歌うのかな。大変です。でも楽しい。「Love of my life」は歌いやすくて良かったです。まだまだクイーン熱が冷めない〜