都の西北

f:id:xiahxx:20190114131042j:image

お正月に私の実家から持ってきた30年以上前の書類の中に、早稲田の入学式で配られた紙が入っていました。校歌が楽譜入りで書いてある!私、校歌が歌えなくなっていたの…カラオケにもありますけどね笑。これで練習できます。大事にしよう。結局まず持ってきた二箱の中身はまだ何ひとつ捨てていません。とっても懐かしくて、思い出が詰まっていて。そうは言っても捨てないと片付かないから…頑張らなきゃ。

さて、揚げ餅を作っていて、揚げ油で右親指を火傷してしまいました!水ぶくれができて痛い〜テーブルにiPhoneを置いて、指を保冷剤で冷やしながら文字を打っていますが、大変苦労しています。限界かなあ。今日はここまでにします。失礼します。