ジ・エンド

f:id:xiahxx:20180816093601p:image

有名な映画のおしまいの画面。さて、何の映画でしょう?ヒントはアフリカの地名です。はい、「カサブランカ」ですね。難しい問題だったかな。あるパンフに「カサブランカ」を無料で観れるQRコードが載っていて、観てみました。ところどころ寝落ちした汗。でもボギーはシブいし、イングリット・バーグマンは美しいし。目の保養になりました。有名な決まり文句もカッコいい〜名画もたくさん観たいです。

f:id:xiahxx:20180816094342p:image

これはradikoで聴けなかった番組!泣。小林克也さんの番組に山下達郎さんがゲスト出演したのだけれど、放送後の翌日昼間にタイムフリーで聴こうとしたら、聴けないて〜何だよーNHK〜!この日は「ユーミン三昧」という番組もやっていて楽しみにしていたのに、それも聴けなかったす…それならそれでちゃんと放送時間に聴くんだった。悔やまれる〜14日の夜にはオカマさん2人のUstもあったんだけど、聴き忘れた泣。月一第2火曜が覚えてられなくて…カレンダーにメモしたんだけどなあ。ダメねー。

黄疸の孫ベビーは2日入院の予定です。今目に包帯巻いて、光線照射されています…白目も黄色かったて。早く元気になってほしい〜写真動画共有アプリ「みてね」にベビーがアップされない淋しい日です。