黄疸で入院

f:id:xiahxx:20180815140840j:image

今日も夏空。ドライブ気分で車に乗っていたら、ベビーが黄疸で入院したとの知らせが!泣。ベビーにはよくあることだけど、心配です。早く良くなりますように。

今日で夫の夏休みは終わり。プール行って、ゴルフの練習して、リフレッシュしていました。私は変わり映えしない〜ゴロゴロしてスマホいじって。暑いからいいんですけどね。

休日モードで朝目覚ましを切っておいたけど、大体5時半頃トイレに起きて、二度寝はしなかった。自然なリズムができているのかな。夫が出張でいない時は夜更かしして朝寝坊するけど。

ベビーが心配で、楽しいこと、オモロイ話が書けません〜今日はこの辺で。