流動食

f:id:xiahxx:20180727141420j:image

今日も六本木の歯医者(ヨメのお父さん)に行ったので、ランチはミッドタウンのスープデリで。抜歯したところも痛いけど、その奥の隣二本が痛い!泣。先生は「え?そうですか?」みたいな感じで流されちゃったけど…だから「チャウダーズ」というお店で、スープだけを食べました。レシートにはポブラノコンケソと書いてある。変わった名前?少しチリみたいな香りがしてピリッと辛かった。美味しかったけど、コーンがたくさん入っていて、痛む右に影響ないように左だけで食べるのは難しかったです。夕ごはんもツルっと食べれそうな麻婆豆腐にしてみます。流動食を食べたいわ…

f:id:xiahxx:20180727142438j:image

村上春樹さんが雑誌「エンジン」に載っていると新潮社からメールが来て、だけどうっかり本屋に寄るの忘れてしまった。もう歯が痛くて余裕がない泣。来月号にも載るそうです。予約しなきゃ。ルノーのカングーに乗っているのかな?ウチもルノーです(ルーテシア)。何というか親しみを感じます。

歯が痛いのでサックスの練習ができない〜何日で復活するだろう。穴が塞がらないとね。次の歯医者は一週間後です。その頃どうなってるかな。早く復活して欲しい。

台風が近づいているんですね。どの程度の被害が出るだろう。気になります。