ターンテーブル

f:id:xiahxx:20180811133648j:image

夫がターンテーブルをリビングに持ってきて、アンプに接続しました!これでレコードが聴ける〜うれしい!ウチのLP何枚くらいあるかな?200枚くらいかな。ほとんどがジャズ。他にストーンズとか高中正義とか。懐かしいなあ。後で聴こう〜

お盆休みが始まりました。私も在宅仕事のお休みを取った。私は基本年中無休なのです。明日、次男と一緒に日光に一泊で帰省します。一泊したら次男は仙台に帰るの。淋しい…次会えるのは年末かな。

夕べは3人ですき焼きを食べました〜松坂牛5000円した!350g。「美味しい、美味しい」言ってくれた。好物のナスのマリネも作りました。オリーブオイルが無くなっていたので、午前中からスーパー行って、午前中に作って冷たく冷やして味をしみ込ませたの。やる気があるとできるものですね笑。

f:id:xiahxx:20180811135933j:image

これはディズニーののし袋。ガーゼのハンカチになってる。夫が探してきたのです。ヨメがディズニー大好きだから〜昨日無事に産院を退院しました。ヨメとベビーは里帰り。夫が「ウチに帰ったら孫がいるなんていいなあ」と羨んでました。確かにいいわね!

そんなわけで明日は日記が書けないと思います。私が苦手な夫実家です…無事滞在が終わりますように。