大阪は日本の中心?

15時からはラジオのイベント「東京ポッド許可局」大阪公演です!この前から盛んに3人(マキタスポーツサンキュータツオプチ鹿島)が「大阪こそが日本の中心だ」と言い張っている。東京でなく大阪でやるからなんじゃないの?もし東京公演だったら「東京が中心」と言ってたように思う。大阪にゴマをする感じ?大阪のお客さんにラブコール。さて、会場の入りはどれくらいか?大阪ではあまり知られていないラジオ番組だと前に言っていたように思うけど。私まで「大阪」連呼してしまった。

f:id:xiahxx:20221103141315p:image

こんな3人です。

そんなわけで、ランチは外食せずサッと済ませたい。それで私が午前中にスーパー行って、帰りにマックを買ってくることに。夫にワイルドバーガーを食べさせてあげようと思い、チーズ抜きを頼んだ。そしたらチーズは抜いてくれずにソースを抜かれた!そんなことある?可哀想に夫はキライなチーズを食べながら「パサパサしてる」と言っていました泣。でも2人ともピクルスは増量してもらえました。なんでソースを抜くのよー?