顔なが

f:id:xiahxx:20170225163512j:image

読んでいます「騎士団長殺し」。気になる「顔なが」、物語はどうなるんだろう?4時からはカレーの角切り肉を煮込みながらソファで読書。本当はベッドで横になって読みたいけど。夕べは夫がiPhoneにイヤフォンをして動画を観て、ベッドの隣で私が本を読んで。サイレントカップル笑。なんだか可笑しかった。

f:id:xiahxx:20170225164601j:image

夫が苗木を植える容器を持ってきました。ほんとに苗木屋になるつもりなのかな?もちろん今すぐではありません。退職後ですが。予行演習するみたい。これを置きたいからベランダを片付けるようにと言われました。めんどい!水やりは誰がやるんだ?私、植物を育てる自信はないんですけど…とりあえず黙って成り行きを見守りますわ。

とにかく今日から集中して読書します。だから大して日記に書くことがありません。すみません。失礼します〜