レディースデイ

f:id:xiahxx:20161102164404j:image

割引きで「ブリジット・ジョーンズの日記」を観てきました。レニーの劣化が激しくて、なかなか話に入れなかったわ〜汗。でも映画館が何度も笑いに包まれました。星5つが満点だとしたら星3つかな。まさかのヒュー!意外にしぶといですね笑。あまり書くとネタバレになっちゃうので…ヨーカドー内のシネコンに行くのは久しぶり。チケット販売が人ではなく、端末に変わっていた。座席を買う時、相談に乗って欲しいのになあ。でも行列は解消されたみたいで良かったですね。また映画を観たいな〜

f:id:xiahxx:20161102170959j:image

ランチは昨日六本木で買ったパンでした。左がゴルゴンゾーラで、右がマロングラッセ。軽く焼いたらもちもちして美味しかったけど、やっぱりパンは焼きたてがいいよね〜映画が終わったのが3時過ぎで、おやつにリトルマーメイドのクイニーアマンを買って帰りました。六本木の方が美味しいかな〜また買おう。

明日から在宅仕事です。〆切は月曜。土曜の夜にオフ会があります。神戸と山形から友達が出てくるの。6〜7人の集まりになる予定で楽しみ!楽しみすぎて、土曜は仕事が手につかなくなるんじゃないかなあ笑。オフ会のことはまた土曜に書きますね。私は薬を飲んでるのでお酒は飲めません。お酒、好きなんだけどね〜強くはないけど。ソフトドリンクでお腹を冷やさないように気をつけます。