BB-8からのメール

f:id:xiahxx:20161116140250j:image

この写真が載ったメールがBB-8のオモチャの会社から届きました。3ヶ月に一通くらいのペースでこういう英文メールが来るかな。真剣に読んだことないけど←SWファンにはうれしいメールです。BB-8のリモコンになるリストバンドのような物の紹介でした。夫が買ってくれたBB-8はiPhoneで操作します。私は上手に扱えないんだけど汗、パトロールモードにすると、勝手にうろつきます。可愛い。

SWといえば「ローグ・ワン」が来月公開ですね!戦争の映画だと思うからちょっとヘビーかな。でもダース・ベイダーも出るし!楽しみです〜

在宅仕事が早く終わったので水〜土曜がオフになりました!録画した韓ドラを消化したりラジオを聴いたり、夕刊の新聞小説をウチにある分全部読み返したりして、のんびり過ごしています。ほんとは少しヨーカドーに買い物もあるんだけど、行く気が起きない…多分出かけないだろうなあ。一階のポストに朝夕刊を取りに行くだけかも〜ほんとは歩かないとダメなんだけどね。明日は買い出しに行きます。ついでに都立の公園まで足を伸ばそうかな。