大火傷

f:id:xiahxx:20160826162229p:image

ユナ@ラブレイン、可愛いね。でもちゃんと観てないんだ。グンちゃんに興味なくて。え?感想、それだけ?

大火傷したのは人間じゃありません。虫です…ぎゃあ〜小さいクモみたいな虫がキッチンにいて。どうしよう?と焦ってたまたま手に持っていた電気ケトルの熱湯をかけてみた。そしたらコロリと逝ってしまいました。ぞぞ〜殺生しちゃったよ。すみません。

夫は今日から2泊で九州へ。朝4:45に起きて出かけて行った。私も一緒に起きたんだけど、何も食べないから寝ていていいと言われて、素直にベッドに逆戻りしました。8:30頃まで寝ちゃった。

今日は買い物しなくていいから、一日中ベッドでゴロゴロ、本(村上春樹スプートニクの恋人」)を読んだりしてます。幸せ〜週明けに台風が来るらしいから、日曜には買い出しに行くようだな。

ブリッジの仮歯は違和感を感じます。ザラザラしててサイズも大きい。歯の根元を歯間ブラシで掃除できるように隙間が空いてて、スースーするし。睡眠時無呼吸症候群のマウスピースがはめられないわ。てゆーか、新しい前歯になったらマウスピースも作り直しかもね。本駒込の歯医者さんだったかな?忘れてるよ汗。診察券を見つけなきゃ。とにかく仮歯では使い心地が悪いです。やれやれ。