サマーエンジェル

f:id:xiahxx:20160727164754j:image

山梨原産のプラム、サマーエンジェルという品種を買ってきました。大粒で食べ応えがあるわ。味もいいです。プラムも大好きな果物。昨日までソルダムを食べてました。

f:id:xiahxx:20160727165215j:image

AbemaTVのおかげで、サムスン祭状態〜友達が作ってくれたスペシャルディスクを観ています。あ、在宅仕事は無事終わりました。サムスンが社会現象になったというドキュメンタリーと、「遊びにおいで」というバラエティが入っていました、て内容をすっかり忘れている件。このディスク、いい写真!南山の階段で寄り添う2人。思わずホッコリします。ドラマ、また放送してくれないかな〜DVDは持ってるんだけど、肝心のラスト30分でエラーになっちゃうので…ほんとに何度観ても面白いです!