キム次長

f:id:xiahxx:20161027164215p:image

AbemaTVでやってる「私の名前はキム・サムスン」にまたまたハマってます笑。イ料理長キム次長@冬ソナ。今日はサムスン姉にプロポーズして断られてた…キム次長はいいキャラだったなあ。イ料理長はちょっとウザい。出てくるとうれしいけどね。明日が最終回です。「イグアナの娘」の時と一緒、クリニックの日だ〜汗。朝の放送観れないよなあ。DVDは持ってるんだけど、最終回の後半30分くらいがエラーで真っ黒なの…意味無い。南山階段のシーンは覚えてるけどね。ヒョンビンのシャツの背中が汗でビッショリなんだよね。とにかく大好きなドラマです。

今日は夫が代休を取りました。朝ゆっくり起きれると思ったけど、6時半に起こされたよ…お腹が空いたて〜病院に行く予定だったけど、大学に行くことにしたみたい。何やら差し入れを買い込んでいました。お酒を飲んでくるのかなと思ったら、車で行きました。なんか予測不能な人だった。

今日から5日間、長男夫婦がセブ島に出かけます。ヨメの一家とパパの奢りだて〜裏山!フィリピンは島がたくさんあるんですね。楽しんできてねー。